市川ふるさと祭り

8月になりました☀️
子供たちは夏休み真っ只中ですね〜

コロナ禍のため2年中止となっていたふるさと祭りが復活!
毎年出ていたイベントだったので、
今回も出演できとっても嬉しかったです😊

より先生不在の中、
きみか先生と猪瀬先生が引率♬
市川教室と船橋教室で参加し、
今回初デビューの生徒もいました🐥✨

少し緊張したようですが、元気に演技してくれました😆

炎天下でのイベント、出演メンバーも頑張ってくれました!
演技後は保護者の皆さんからの差し入れに、みんな笑顔でパクリ😋🍧

今回暑い中たくさんの方が足を運んでくれました。
たくさんの人の前で演技することも大事ですね♬
また開催にあたり準備してくださった方々、ありがとうございました‼️

さぁ夏本番、来月の大会に向けてまたレッスン頑張っていきます☺︎

そしてまもなく世界大会がイタリアにて行われます🇮🇹
日本から応援してまーす🇯🇵📣